ファム

 

セクシーなメールレディ

30代以上の女性に人気のメールレディサイトです。
10代から登録はできますが、サイト広告が主婦や人妻がメインのようになっているので、そういう女性を求めている男性が会員登録しているのがこのファムです。
ほかサイトとはどう違うのでしょうか。調べていきましょう。

・フリマ機能
自分のいらなくなったものを、自分で値段を付けて、男性会員に売買することができる「人妻市場」というコンテンツがあります。
もちろんサイトを通しての売買になるので、自分の住んでいるところが相手にバレる心配もありません。
だいたいは中古衣類の販売になるので、自分で値段を設定して、それを男性会員が買ってくれるとあなたの報酬になります。
おもに下着類などが販売されているようです。
なかには安い下着を買って、一度身につけたら、それを売って稼いでいる女性もいるようです。

・ギフト報酬
ファムには男性会員から気になった女性にプレゼントを贈れるシステムがあるんです。
お菓子や、美容用品、香水、ブランドのバッグまでかなりの種類があります。
その中で、もらいたい商品を選んでおくと、男性側からプレゼントを送ってもいいかのメールが届きます。
承諾すると、事務局からあなたのおうちに送られてきます。
なのでこちらもプレゼントをもらうからといって、男性会員に住所がバレたりすることがないので、ガンガン男性からプレゼントをもらっちゃいましょう(笑)

報酬はメールが1通24円~36円なんですが、この値段の幅がファムが大人の女性が働きやすい特徴なんです。25歳以上の女性なら36円に上がります。
画像付きメールも24円~42円、動画付きメールなら30円~51円と25歳以上ならお得に稼げちゃうのがファムのいいところですね!