ガールズチャット

ガールズチャットの女性

メールレディを始めようと思った人が、一度は目にしたことがある大手サイトのガールズチャット。
運営歴10年以上のサイトは、どういうところがメールレディに人気なのかご紹介します。

・会員数が多い!
男性会員45万人以上と業界で最多と言われています。
男性会員が多いイコール女性はお金を稼げますよね。
どうしても会員数が少ないサイトだと、エッチな画像やメールをしないと男性からメールが来なくて、稼げないことが多いです。
でもガールズチャットなら、ノンアダルトの男性も多数いるので、アダルトは絶対に嫌という女性でも稼げます。

・サポート体制が充実
ガールズチャットはサポートが24時間体制なので、女性が安心してお仕事できるサイトです。
報酬未払いや、給料未払いなどのサイトもあったりするなかで、トラブルなどの口コミもないので、信頼できるサイトです。
また、「男性とメールのやり取りが続かない」、「メールを送ってもなかなか男性から返信がこない」など、メールレディをやりながらの疑問などにも親身になって応えてくれるので助かりますね。

・イベントが多い!
ガールズチャットはイベントをたくさん開催しています。
「本日のピックアップムービー」や「返信率100%の女の子」、「メールdeビンゴ」など、イベントに参加して男性から返信がきたら通常のポイントの2倍もらえたり、ビンゴがそろうとボーナスポイントがもらえたりと、楽しみながらお金を稼げるイベントがいっぱいあります!

報酬はメール1通35円ですが、画像を添付したメールを男性が見てくれると40円、動画だと50円になるので、稼ぎたい方は画像や動画を男性に送るのもいいですね。